Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/07/11 10:00

おはようございます。

アパレル&雑貨のお店Partageです。


当店のブログにお目を留めていただき、ありがとうございます。


今週末からいよいよ本格的に夏祭りにが開催される地域が増えてくるのではないでしょうか?


お子様の甚平のご用意はお済みでしょうか?


本日は、和柄の中でも大人気の麻の葉柄をご紹介致します。


麻の葉の中に、桜柄が入って、まるで万華鏡のよう。

とっても美しいデザインの甚平です。


こちらも、販売開始早々に売り切れ続出した、人気商品。


既に完売したサイズも出てきております。


お色は選べる2色。


古風な雰囲気でありがなら、桜の可憐さが際立つ【白練】。


鮮やかなピンクで場が華やぐ【躑躅】。


どちらも人気のお色ですが、前回販売時には、白練は全サイズ完売になった人気色です。



生地は綿100%で、通気性もよく、汗をかきやすいお子様でも、気持ち良く着ていただけます。


サザンクロス織りで、とても丈夫な作りになっています。


日本製の生地ですので、織り柄もとても美しく、プリントではない、染めデザインですので、奥行きがある美しいデザインの甚平です。


珍しい和柄の甚平は、小さなお子様が沢山集まる保育園や幼稚園のお祭りでも、かぶりにくいと、ご購入いただいたお客様からお喜びの声を沢山頂戴しております。


ご注文頂きましたら、翌日には配送させていただきます、安心の即納商品でございます。


数に限りがございます。

再販は今回で最後となりますので、どうぞお買い逃しのないよう、お買い回りください。


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。