Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/07/10 08:00

おはようございます。

アパレル&雑貨のお店Partage(パルタージュ)です。


当店のブログにお目を留めていただき、ありがとうございます。


本日は、前回販売開始早々に売り切れ続出した、キッズ用甚平の花火柄をご紹介させていただきます。


大柄の花火が全面に打ち上がった、華やかなデザインの甚平。


こちらは2色からお選びいただけます。



夜空を思わせる、明るめの青【青紫】。



白の背景で、大輪の花火が鮮明に映える【白練】。


どちらも素晴らしく綺麗な甚平です。


この甚平のおすすめポイントは、


①生地は綿100%の日本製。

通気性がよく、サザンクロス織りで、しっかりとしていて大変丈夫な作りになっています。


汗をかきやすいお子様も、気持ち良く着ていただけます。


そして、なんと言っても、

②柄の美しさ。


グラデーションが大変美しく、奥行きのあるデザインで目を引きます。


遠目に見ても、花火の美しさがよくわかる、写真映えするキッズ用甚平。


是非お迎えいただき、今年の夏をお子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?


数に限りがございます。

完売しております、カラー、サイズの再販は今回で最後となりますので、どうぞお買い逃しのないよう、お買い回りください。


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。


*お知らせ*

当店では、毎月Instagramアカウント内にて、月末プレゼント企画を開催しております。


当店Instagramアカウントをフォローいただき、是非ご参加ください♪


お待ちしております。