Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/07/01 12:57

いつもご覧いただきありがとうございます。

アパレル&雑貨のお店Partage(パルタージュ)です。


一昨日から販売開始致しました、和柄甚平。

販売開始早々ご購入いただきありがとうございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当店では、夏に過ごしやすい、綿100%の日本製生地を使用した、和柄の子供用甚平をいくつかご用意させていただいております。


花柄や、フルーツ柄の甚平が多い中、伝統的な和柄を使用した、高級感溢れる子供用の甚平です。





日本伝統、昔から愛されている、矢絣柄の甚平です。

矢絣は大変縁起が良いとされる柄で、人気高いデザインです♪


群青と青藤のコントラストが美しい、青系の矢絣。



モノトーンで落ち着いた雰囲気でありなが、男らしい黒系の矢絣。

どちらも人気のお色となっております。

生地は通気性の良い綿100%の日本製生地なので、サザンクロス織りの生地でとっても丈夫です。


サイズは、80.90.95サイズの3サイズからお選びいただけます。


日本伝統が生み出す、子供用の甚平。

お求め易い価格設定でご用意致しておりますので、是非お手に取って頂ければと思います。


夏祭りに、是非当店の甚平をご活躍させてくださいませ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。