Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/06/30 15:26

いつもご覧いただきありがとうございます。

アパレル&雑貨のお店Partage(パルタージュ)です。


昨日から販売開始致しました、和柄甚平。

販売開始早々ご購入いただきありがとうございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当店では、夏に過ごしやすい、綿100%の日本製生地を使用した、和柄の子供用甚平をいくつかご用意させていただいております。


花柄や、フルーツ柄の甚平が多い中、伝統的な和柄を使用した、高級感溢れる子供用の甚平です。




今年の新作は、とっても可愛らしい、かぼちゃパンツタイプの甚平です。

和の要素を取り入れた、新しいデザインの甚平は、普段着としても使いやすいデザインとなっております♪




背中部分にあしらわれた、市松模様のリボン。
袖や裾のフリルも可愛らしいデザインとなっております。


縦のラインがとっても綺麗なドビー織り生地で、立体感があり、柔らかく、着心地良い生地で仕立てております。

通気性の良い綿100%の日本製生地なので、とっても丈夫です。


サイズは、80.90.95サイズの3サイズ。



可愛い桜が散りばめられた、優しい風合いの甚平。

日本伝統が生み出す、子供用の甚平。

お求め易い価格設定でご用意致しておりますので、是非お手に取って頂ければと思います。


夏祭りに、是非当店の甚平をご活躍させてくださいませ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。