Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/06/29 09:20

いつもご覧いただきありがとうございます。

アパレル&雑貨のお店Partage(パルタージュ)です。


残すところ、あと数日で6月も終わり、夏祭りの季節がやってきますね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当店では、夏に過ごしやすい、綿100%の日本製生地を使用した、和柄の子供用甚平をいくつかご用意させていただいております。


花柄や、フルーツ柄の甚平が多い中、伝統的な和柄を使用した、高級感溢れる子供用の甚平です。



紫がかった、明るい青が、夜空に浮かぶ花火を美しく演出した、【青紫】色。




花火の美しさを最大限に引き立たせる、純白の【白練】色。


お色は選べる2色をご用意しております。


サイズは、80.90.95サイズの3サイズ。

男女共に着ていただける色&柄となっております。




グラデーションがとっても美しく、大柄でとっても映えるデザイン。


生地は【サザンクロス織り】で、丈夫でしなやかな仕上がりとなっております。


日本伝統が生み出す、子供用の甚平。

お求め易い価格設定でご用意致しておりますので、是非お手に取って頂ければと思います。


夏祭りに、是非当店の甚平をご活躍させてくださいませ♪


29日23時まで、Instagram内にて、甚平LIVE配信しております。

実物の色味、質感、柄の素晴らしさをご確認いただければと思います。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。