Hand made&Selectshop Partage は、現在準備中です。

2019/03/29 13:21

こんにちは。

アパレル&雑貨のお店 Partage(パルタージュ)です。


本日は、男の子でも、可愛く着られるサロペットのご紹介です。


かぼちゃパンツ風になるサロペットです。

こちらのサロペット、ほんっとにシルエットがとっても可愛いんです。


今回は、ご購入頂きましたお客様から着画をお借りしましたので、

そちらをご紹介させていただきます♪



【おう君/1歳10ヶ月の男の子/着用サイズ90size】

とっても素敵に着こなしてくださっています♪

デザインがユニセックスなので、男女どちらでも着用可能なデザインになっています。



裾のポワンとしたシルエットがとっても可愛いです。

生地は春&秋いけるぐらいの厚みで、今からの季節に丁度良いです。



後ろ姿もとっても可愛いかぼパンサロペット。
柄違いも御座いますので、そちらもチェックして頂けますと、嬉しいです♪

こちらのアイテムは、即納可能商品となっております。
すぐにお手元に届きますので、春休みのお出掛けにも間に合いますよ♪

生地感、実物のお色味、気になる方は、本日29日の22時より、
インスタライブにて、こちらご紹介させて頂きますので、是非ご視聴くださいね♪

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。


パルタージュのインスタアカウント
【partage0620】で検索。
こちらからも→パルタージュ